• みどりの丘 ami emiko

なんとなく感じる「淋しさ」がテーマ。 ヒプノセラピー実録

いつもお読みいただきありがとうございます。

私が所属しているBe -Pureヒプノセラピー協会 代表KeikoさんのYouTubuに、クライアントとして出させていただきました。

その時のセラピストは、石垣島在住の「いずみ。」さんです。

https://youtu.be/LHweInlx6Ns

今回のテーマは、ふとした時に感じる「淋しさ」です。

いやなことがあった訳でもなく、

一人で淋しいというのでもなく、

家族と一緒にいる時にも、

何処からくるものなのかわからない

ふとした時に感じる「淋しさ」

を紐解いていきました。

https://www.youtube.com/watch?v=LHweInlx6Ns



セラピストの誘導で、幼少期のある場面へ、

そういえば、あの時・・・・

その時の感情をしっかりと感じ、解放していきます。

そして、最後に感じる幸せな感覚。

日常、当たり前に過ごしていた幼少期。

こんなところに原因があったなんて!

それが、現在まで影響を受けていたことに自分でもびっくりでした。

以前のブログにも書いたように、ヒプノセラピーと出会い、自分と向き合うことで、長い年月、身動きできないぐらい厚着をしていたものを一枚一枚脱ぎ捨てることができ、だいぶ変わる事ができました。

とても生きやすくなっているのを感じます。

そして、周りからも、昔とくらべると、話しをする様になったね!とか、明るくなったよ!と、言われるようになりました😃


これは、私にとって、とても嬉しいことです。

家族の中でも、少しづつですが、変わってきています。

それは、また次回書いていこうと思います。



週末の夕日


セッションお申込みはこちら

オンラインセッションも行っております。


ゆったりヨガ & ヒプノセラピー ami 「みどりの丘」 https://ameblo.jp/yoga-ami Be -Pureヒプノセラピー協会 http://www.be-pure.or.

0回の閲覧0件のコメント