• みどりの丘 ami emiko

人生の課題を乗り越える

最終更新: 9月19日

いつもお読みいただき

    ありがとうございます。

人は、生まれる前に今回の課題を決め、生まれる時には

その課題を忘れて生まれてくるといられています。

人生の中で、自分に起きる問題は、その課題に取り組むこと

でもあるので、目の前に起きることから目を背けず取り組む

ことがとっても大事で、

たとえば、その時に取り組まなかったとしても

また、人を替え、場所を替え、その課題に取り組むような出来事が

起きてきます。

私の今までの人生はどうだったのかを振り返ってみて

NOを言えなかった

勇気を出せなかった などなど 

これが、私の生き方の癖や行動パターン。

結局、

自分自身を守り、自分の人生に責任を持っていなかった。

今までやってこなかったことをするには、労力も勇気もいる。

今までと同じことをするということは、慣れたことをするので楽。

でも、それではいけない!

この課題は、ヒプノセラピーの過去世退行でも何度か出てきている。

ということは、何度も同じ課題に取り組んでいるという事。

しかし、

その人生で終えることが出来なかった課題でもある。

もう最後にしなければ!

と改めて強く思う。

生きにくさを感じ、自分を変えたいと思ったのがきっかけで勉強を

始めたヒプノセラピー。

そして、表層部分だけではない、根本的な問題に気づかせて頂けたこと。

それは、

Be -purPureヒプノセラピー協会で学べたおかげです。

何か生きにくかったり、どうしていつもこういう思い(感情)が出てくるの?

など思っている方

自分と向き合ってみませんか?

セッションお申込みはこちら

オンラインセッションも行っております。


ゆったりヨガ & ヒプノセラピー ami 「みどりの丘」 https://ameblo.jp/yoga-ami ヒプノセラピスト養成講座・催眠療法なら http://www.be-pure.or.

最新記事

すべて表示
みどりの丘

ami