• みどりの丘 ami emiko

変化があった先にあるものは・・・

ヨガ&ヒプノセラピストamiです。

いつもお読みいただきありがとうございます。

ヒプノセラピーの勉強を始めて、5年ぐらいになりますが、自分と向き合い、周りからも「変わったね」と言われるようになりました。

自分でも、変わったな~と思います。

それは、人といる時

以前は、ほぼ自分のことを話すことがなく、どちらかというと、聴く側でした。

今は、というと、自分からも話をするようになりました。

そして、自分の思いや考えを、言葉で伝えることが苦手な私でしたが、言えるようになってきたのです。

これは、つい最近のことなのですが、

自分の思いを伝えなければならない人になかなか伝えられずに、何年もの月日が経っていました。

それは、息子へ伝えたかったことだったのですが、ここ数年触れずにきてしまいました。

でも、私の心の中には、消えることなく残っていたのです。

それは、息子の心の中からも消えることはなかったのだと思います。

今、伝えないと絶対に後悔する。

今言えないことが、後に言える訳がない。

よし、今日は絶対に言おう!

そう決めると、不思議なもので、自分の中で、話を切り出すタイミングが見つかり、伝えることが出来たのです!

今までの私だと、思いはあっても、また言えずに終わってしまう・・・

を繰り返していたと思います。

では、どうして言える私になれたのか

それは、友人のアドバイスや、ヒプノと出会ったことで、私の潜在意識の中にある

間違った自己認識や

思い込みの解放

生き方の癖

などの根本的解決をしてきたからこそ、伝えることが出来たのだと思っています。


Be-Pureヒプノセラピー協会のセラピーは、根本的解決を行っております。

この事は、私にとっては、とても大きな変化となりました。


これからも、ますます自分と向き合い続けていきたいと思うと同時に

生きにくさを感じていたり、

なんとなく〇〇〇〇。と感じている方のお力に少しでもなれたらうれしく思います。



セッションお申込みはこちら

オンラインセッションも行っております。


ゆったりヨガ & ヒプノセラピー ami 「みどりの丘」 https://ameblo.jp/yoga-ami Be -Pureヒプノセラピー協会 http://www.be-pure.or.

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
みどりの丘

ami