• みどりの丘 ami emiko

腑に落ちた瞬間

いつもご訪問いただきまして ありがとうございます。


「最近変わったよね」と言われる事が多く、先日、同僚に聞いてみました。

すると、「もともと持っていたのだと思うけれど、良い意味で強くなったし、話す様になったよね」と言われました。

こんな事言われたのは初めてでした。


同僚は、なぜそう感じたのか? それは、

★以前は思っていても、自分の考えや思いを相手に伝える事をしない人。

★周りの人の言う事に対して、意見しない。

★なんでも受け入れてくれる人。

そのように写っていたようです。 というか、そうでした。


しかし、最近 変わったね!と言われるのは、

ヒプノセラピー講座を受講し、自分と向き合い少しずつではありますが、変化が起きてきているのだと思います。

その中でも衝撃だったセッションが、「過去世退行」でした。

*人との交流を持たない。

*思っている事を伝えない。

*大切な人にさえ思いを伝えない。

そんな事が、過去世退行で出てきたのです。😱


私、今も同じ事を繰り返していたんだ!と、とっても衝撃が大きく。 もう、同じ事を繰り返すのはおしまいにしよう! そう、強く思った瞬間でもあり、腑に落ちたセッションとなりました。

そして、自分と向き合う事の大切さを実感しました。

今回の体験会は「過去世退行」です。 是非、ご参加下さい。


★体験会詳細★

日時: 平成30年8月26日(日)14:00~16:00(受付13:45〜)

場所: 水天宮前駅近くの会場

募集人数:4名様

参加費: 3500円

詳細、お申込みは、こちらのブログをご覧くださいませ。 ご参加お待ちいたしております。


https://ameblo.jp/kei-road/entry-12394670022.html

みどりの丘

ami